So-net無料ブログ作成

きゅうですが、


ブログyahooのほうに戻りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuma598

よろしくお願いします!

やっと・・・・ [グッピー]



おはようございます!!


昨日やっとみつけましたよぉ~!!


え?

何をって?


それは・・・・




緑系グッピーです~^^



エバーフィールドさんで大量に入荷してましたよ~♪



もちろん買いました~^^1ペア


写真

110710_093440.jpg

フラッシュあり

110710_093950_07.jpg

フラッシュ なし


フラッシュだとグリーンがすごく乗りますね~^^


グリーン系、ブルー系は特に集めているので
いいお店あったらおしえてくださ~い><



うちの仲間たち!? [グッピー]


こんばんわ♪

高校のテストも終わったのでひと段落です~
あしたは水槽のメンテもやらんと><

さてさて
今日は、うちにいるエビ・グッピーを紹介したいと思います>w<

まずはシュリンプから~

110707_210453.jpg

ブラックダイヤです~

110707_210324.jpg

レッドビーシュリンプです~

110611_220102.jpg


ゴールデンアイシュリンプです~


後は

ブラックシャドーシュリンプ

南沼エビ

ヤマトヌマエビ

ルリーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ

ビーシュリンプ

ほか・・・・


とシュリンプはこんな感じで

また載せます~^^



水草もやってます~

110707_210408.jpg


これは下手ですが自作でやってみました~

入ってるのは


エキノドルス サターン  南ブラジル


ホシクサ YANG MANG 見たいな感じでした~

ホシクサ 南美産?たしか・・・・すみません・・・・

ブセファランドラ クダガンですです~


意外と結構するお値段の水草を入れてます~^^


グッピーは

110707_211416_01.jpg


ドイツイエロー


110707_210239.jpg


フルレッド


110707_210117.jpg

ブルーキングコブラ


110707_210035.jpg



プラチナブルーテール



とこんな感じです^^



水槽は

110707_210347.jpg


ここは
リビングで水槽を置いてます


下がグッピー

上シュリンプ


まだ隣や外にありますが今度^^;汗

110707_210422.jpg

これもグッピー用です~笑


こんな感じです~><


グリーン系  ブルー系   集めてます~><

グリーン系はなかなか・・・笑 ショップめぐりでもめぐりあわずwwwww

ブルー系は・・・・ジムノさんで(プラチナブルーテール)アクアインテリジェンスさんのだそうです))^w^


明日はエバーフィールドさんとジムノさんにいけたらいいなぁ~と思ってます><
土曜か日曜で(今週か来週)アクアインテリジェンスさんに行こうと思ってます~^W^

グッピーORエビ交換もokです~でも僕がエビしかw出来ません笑

メール
sakuma598@yahoo.co.jp
PC用です~

コメント・アドバイスなどお願いします^^




はじめまして^^ [はじめまして]

はじめまして。こんにちは^^♪

今日からここでやらせてもらいます~
  
簡単に自己紹介を[わーい(嬉しい顔)]

静岡市に住んでいます~♪

今は
グッピーとシュリンプを主に飼っとります・W・

シュリンプは
レッドビー

ゴールデンアイ

ブラックシャドー

ブラックダイヤ

などなどです^^

グッピーは

フルレッド

ドイツイエロー

ブルーキングコブラ

プラチナブルーテール

です^^

グッピーはまだはじめたばかり?

まぁ、正直にいいますと
3度目です笑

実際には3年前からやってます~

いろんなグッピー買いましたよ~笑


今目指してるのが

主に


レッド系 グリーン系 ブルー系 をたくさん作る&飼うことです^^


特にグリーン系は最高ですね!!>W<


今年はクーラー設備なので失敗は絶対にしません笑

グッピーもブリーダーさんからいただいたので大切に増やさせてもらいます>W<

主にいく熱帯魚やさんは

アクアメディアさん

エバーフィールドさん

ジムノさん

最近は
アクアインテリジェンスさんにも
いかせてもらいました~[わーい(嬉しい顔)]

インテリジェンスさんはすごかったですね~

グッピーの数が笑驚きました~

今度の大会にだすグッピーもみしてもらいましたが、やっぱりすごかったですよww
それが感想かい!!とツッコまないでくださいね~笑


写真はまた載せます~


こんな感じで初投票でしたが

どうぞよろしくお願いします!!

また

コメントやリンク・友達もお気軽によろしくお願いします!![ハートたち(複数ハート)]

                             

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。